日記離れ


もともと更新頻度は非常に少なかったけど、ここ最近の日記離れはちょっとひどすぎるので更新。

8月・9月は書き留めておくべきことが山盛りだったんだけどなー。

以下少しでも箇条書きしておこう。

   

孝太郎の寝言。どういうシチュエーションなのか。

   

はてな繋がりで、かなり長い付き合いのお二人、奈々さん・ハピさんと初対面(厳密にはハピさんは2回目ですが)。そうは見えなかったかもしれないけど、ちょっと緊張ぎみでうまく話せなかったなーという感じ。いろいろ聞きたいことあったんだけどねー。でも楽しかったです、もちろん。夜の京都の街を歩いたのも感慨深かった。

  

上記ハピさんにまたまた素敵なチケットを譲っていただき、ほぼ正面最前列にて岡村ちゃんを堪能。力の限り歌って叫んで踊った。至福の時間だったなー。
どーでもいいけどアンコールのMCで、狙い済まして「あと10曲!!」って叫んだうえから誰かに「あと4時間!!」とかぶせられ、完全においしいところを持ってかれてしまったのがすごく残念。。。いやでも確かに「あと4時間」のほうが絶対面白いよ。。。


  

今年の盆休みは休み初日にWiiを購入し、家族でひたすらプレイしてた。子供たちのお気に入りは追加のリモコンに付属していたミニゲームでゴーストを捕まえるゲーム。これは家族の絆を深めるための必須アイテム。