中学の同窓会


昨日、中学校の同窓会があり参加。
先日の高校の同窓会と同様、また馴染めず浮いたらやだな、とか心配していたのだけど、全くそんな必要なかった。
帰国後もちょっと面倒くさがって連絡取ってなかった面々とまとめて顔合わせできたのもナイスタイミングだったなーと。
バカ騒ぎで三次会まで突入し(と言っても二次会から三次会へ移動するときなんでか女子のママチャリ二人乗りで真剣に競争したせいで気分悪くなり、三次会ではほとんど死んでいましたが)、終わったのが朝4時すぎ。
たまにはこーゆーのもいいね。
ちなみに小5、小6の頃好きだった(んだと思う、多分)子が二次会でずっと隣で、ちょっと嬉しかったのは内緒です。