正しい土曜日の過ごし方

   
9:00 遅い起床
   

11:00 病院へ

2週間ほど前にグギっとやってしまった腰の診察。
だいぶ回復してきたものの、未だに痛みがあるので念のため。
おかげで人生初のMRIを体験した。しかしあれ何で常に爆破3分前みたいな音がしてるの?それで何を産み出しているの?ちょっと怖かったじゃないか。
    

13:30 病院前のダックライスのお店で昼食

流行ってるみたいだったので、前から行ってみたかったのだ。甘すぎるほど甘口なのが、意外とおいしい。気に入った。
    

14:30 美容院へ

今回はかなり短くカット+勧められるままカラーしてみた。終始お店に客は僕ひとりで、2人がかりで染めてもらい、マッサージとかされてプチ王様気分。エステに行く女性の気持ちがわかった。
    

18:00 同僚と買い物+食事

前から気になってた火鍋の店に。なかなかよろしかったッス。
     
    
ん?家族はどうしたって?
明日明日。いや明日の昼から。