今年いちばん長い1週間


イベント盛りだくさんで長い1週間。

月 KL出張、本来直帰コースのところ、翌日の監査対応のため社に戻り遅くまで打ち合わせ

火・水 客先監査対応、水曜日の夜父母と姉家族がペナン到着、その夜遅くまでようこそペナンの宴 in my house ところで同じ便にて別の客先到着

木 別の客先監査、夜はちょっと観光も兼ねた食事会
   

    

     
   
金 監査2日目、午後はお客様観光アテンド。

      

     


     


空港まで送ったところで妻からTelあり、「家の配電盤から煙」情報、無理言って会社の電気工事業者を呼び出す。夜の11時に。いやな顔ひとつ見せず修理してくれた感謝感謝。お礼受け取ってもらえなかった。どうしよう。とにかくほっと一息←イマココ
    
    
ちなみに土日は全員で一泊旅行するのであった。。。なんだこのハードスケジュール。マイハードスケジュールハードピンチ。