出張


先週は、本社での会議のため水曜日から日本へ出張していた。

木曜日の朝に着いて帰りの便は日曜日の朝だったので、実質 木・金・土と3日間の滞在。

特に日記に残しておきたい事項は、


1.土曜日の朝に観た『宇宙へ』という映画がとても良かった!


2.本社で「太ったね」を連発された。
会社では唯一日記バレしてるSさんに久々に会ったが、
自身のブログで太った太ったと連発している当人よりも僕のほうが
相当太っていたため、なぜか安心された様子であった。
まあ僕が太ったのは確かだけど、それで安心するのはどうかと。。。


3.買い物に出かけたなんばで、女の子に道を聞かれた。
うまく説明できなかった。
その女の子の道の尋ね方がなんかナチュラルでいい感じだった。


これくらい。


あ、本来の目的である仕事のほうもうまくいったと思う。90点(自己評価高すぎ)。