あそぶ


昨晩はKLから来られたお仕事関係の方と食事。


この方とは、僕が客という立場を利用して傍若無人に振舞っているきらいは少しあるものの、なんでも気さくに話せて懇意にさせてもらっている。


仕事関連の人とはたいてい和食レストランへとなだれ込むのがパターンだけど、ちょっと気分を変えて初物にトライ。


ちょっと小洒落たホテルに入ってるレストラン。


オリエンタルとヨーロピアンの折衷?という、まあなんでもアリな感じのお店。


牡蠣を甘辛く揚げたの、エビの入ったパスタ、こ、これはロコモコ丼?!みたいな丼ものなどを食べたが(写真撮っとけばよかった)、どれも美味しかった。


g HotelのSoyという店。近くにお立ち寄りの際は是非。


その後、実に久しぶりにカラオケに。楽しかった。


最近ちょっと人生て何なんだろうとかオレは自分の人生を損ねているとか少しネガティブになっていたりしたのだが、昨晩遊んですっかりそんな気分は吹っ飛んでしまっていて、あーなんて単純なんだ、でもまあいいかそんなもんだなという感じ。


話は変わるが7月に2週間ほど日本に帰る。帰国休暇。


また3日間ほどサーフィンに行きたいな、と画策している。