azecchi2008-11-22

     

最終日、夕方6時に友人達となんばで集まり、焼肉→久しぶりのカラオケ。


今回はそれぞれの近況報告に終始した。


みんな全く別の業種に進んでいるが、それぞれ微妙に繋がりがあって、世の中って意外と狭いな、と思う。


以下カラオケの反省。

1.ゆら帝「発光体」 最近はこんなのも入ってるんだと感激。意外と歌えた。
2.ブランキー赤いタンバリン」 これも気持ちよく歌えた。
3.Oasis「Lyra」 カラオケ向きじゃない。失敗。
4.Melee「Built to last」 惨敗。意外と難しい。
5.相対性理論「Loveずっきゅん」 キーが合わないまま終了。
6.アジカン「電波塔」 まあまあ?なんかしっくりこなかった。

総体的にはっきりいって不完全燃焼なカラオケとなってしまい残念。


11時頃に店を出て帰途につく。


大阪の夜は、「凜とした」というほどではない冷たさ。ちょっと温かみを含んだような冷気でとても心地よい。


あんまり気持ちいいので、なんばから自宅まで歩いて帰る。


急いだつもりはないが20分ほどで到着した。意外と近いな。