体位

息子(2さい)の、最近の就寝時お気に入りポジションは、妻の股ぐら。
    
    
こんな感じ

     

足に挟まれた体位が心地いいみたいだ。
産まれたてかい!みたいな格好が笑えるが、当然妻は居心地悪いようで、嫌がっている。
      
今日は妻が頑なに拒否したため(絶対に股は開かないわよ!)、あきらめて、でもなかなか寝付けずにあっちへごろごろこっちへごろごろしていたのだが、おもむろに僕の股ぐらへと入り込んできた。
     




とりあえず早く寝てほしいので妻と笑いをこらえるのに必死。しかしどうしてもどちらかが吹き出してしまう。声は出さないが体は小刻みにに震えるため、やはり寝付けなかったようで、しばらくしてまたごろごろと移動していった。