見た目重視。

既に2週間ほど前だが、今年も早々と誕生日が来て35才になった。35て。

もう36以降はマジでいらない。ずっと35だったらいいのに・・・(遅すぎるピーターパン症候群)。
     

誕生日プレゼントにシェーバーを買ってもらった。

ま、買ってもらったといっても別に家計を分けてるわけじゃないし、実際支払いは僕のカードだったし、妻のカードを使っても引き落としの口座は同じなわけで、夫婦ってその辺微妙だとは思うが、なんせ誕生日プレゼントなので『買ってもらった』ということにしておこうと思う。
     
     

PHILIPS シェーバー Williams F1モデル HQ7290 ウィリアムホワイト

PHILIPS シェーバー Williams F1モデル HQ7290 ウィリアムホワイト

このあきらかに過剰なデザイン!!カッコよすぎる!!しかも立つんです!!

『毎朝の髭剃りが、とても楽しくなりました!!』(35才会社員)
     

使い勝手的にはあんまりというか、僕みたいに局所的にしかヒゲはえてない人はほとんど3箇所あるクルクルのうちの1つしか使ってなかったりする。でもカッコいいから許す。全て許す。