プリンは絆!!

銃夢 Last Order 10 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 10 (ヤングジャンプコミックス)


9巻でカエルラ編が終わり、再びストーリーが進みだす。
     
今回の見所はなんといってもピングvsムバティの電脳戦。意外に壮絶な展開。これは木城ゆきとにしか描けない。さすが。あと、絶火vsゼクスのバトル(笑)。絶火のキャラは今までいそうでいなかったタイプ。最高です。

毎度毎度、個性的でしかも魅力的なキャラクターを登場させるのがスゴイなと思う。
       
ガリィは今回もほぼ活躍なし。でも「私はこの短い手足が届く中でなら誰にも負けない だけど責任をとれるのもこの腕の内だけだ」これは名台詞。かっこいい。しかししかし。
     
驚愕のクライマックスが待ち受けているのであった。かなり衝撃的。これは全く予想していなかった。それは予想できないようにするための伏線があったからで、そういうところが憎いな、さすがだなと感じる。
    
     
次巻も楽しみで仕方がない。