新たな問題。

    

先日、『12月から切り替えればいいじゃん』ということで購入しておいたノート兼スケジュール表。
カレンダー付きを物色したのだがなかなか良いのが見つからず、まあカレンダーは適当にコピーとか貼り付けときゃいいかってことで、ただのノートブックを買ってみた。
     

黒になんか“ぐるぐる”したワンポイント。
その下には『A ZONE』というロゴ。
意味は全く不明ながらシックでいい感じである。

12月1日から使うつもりが、さっきまですっかり忘れていて、で、まあ来週から使おうかなーなどと思いながらおもむろに開いてみると。。。
      

上下 逆さまやん(泣泣泣)。

なんか3箇所に仕切りが設けられており(いちばん始めにあるヤツは完璧に無意味だと思う)、これを仮にAブロック、Bブロック、Cブロックとすると、あたまのAブロックのみが上下逆に綴じられており、残りのB、Cは正常であった。ということは仮に1年間で使い切るとして、最初の3ヶ月我慢すれば普通に使えるわけだ。
   
どうしよう。