ちょwwwおまwwww

    
娘(3さい)がパソコンでメールを送ってきた。
   

うvkvじゅえjtytヴぇyjvpp;「pl97えhf6trgftbg6t6f6んごいむyvrfvてrvrftvfc」:¥」:;」_*;

   
ありがとうメールを妻の携帯にいれる。

すると妻から「えー!知らんかった!」と返信。

な、なんと娘が自分で送信してたらしい。いったいどうやって?!

以前妻の携帯から勝手に送ってきたことはあったが、

携帯とパソコンじゃかなり勝手が違う。

詳細は不明だが仮に妻がメールを送るつもりで準備してたとしても、

文字入力して、マウスでポインタをチューーッと送信のとこまで持っていってクリック!

って、できるかそれ??
    
彼女はときおりそういうスゴイことをしてみんなを驚かしてくれる。

でも「ごはんは自分で食べずに食べさせてという」らしい。