欲望バトン


フモさんからまわってきました。人間の欲望には限界がありません(意味不明)。

早速お答えします。

001.今やりたいもの

三輪車で世界一周
    
002.今欲しいもの

どこでもドア 
     
003.現実的に考えて今買って良い物

竹中直人の恋のバカンス DVD-BOX

竹中直人の恋のバカンス DVD-BOX

これか? いやでもこんなおバカなDVDに1万円以上払っていいのか?
    
004.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってない物

①海外で使ってる携帯電話

 いま使ってるSAMSUNG製はダサいしカメラついてないし調子悪いし、

 そして呼び出し音が女の声でやけにハイテンション気味にHello!!て言うし。

②ギターのハードケース

 マレーシアにギターを持ってきたいのだが、ソフトケースではアレなので。

 しかしたかだか2万円そこそこのギターにハードケースは大袈裟?とか考えてしまい、

 なかなか購入するにいたらない。
     
005.タダで手に入れたい物

???質問の意味が理解できないんですけど… お米券とか、そういうこと?
     
006.恋人から貰いたい物

フモさん曰く、『愛があればそれでいいじゃないか』。確かにそうですが。

僕は、妻からだと(と書くとまるで別に恋人がいるみたいだが)、

洋服とか靴とか、ファッション関連がいいです。
      
006.恋人にあげるとしたら(007ですよね?!)

センスのいい、ちょっと高価なアクセサリーなどをプレゼントしてみたい。

しかしこういうのは難しいですよね。

僕は残念ながら、そんなセンスも勇気も持ち合わせてません。       
   
    
以上です。

フモさん、どうでしょう? かなり真剣に回答してみました。