すげえぜ、はてなカウンター!!

   
この日記を書き出してすでに1年半以上が経過したが、

ここにきて “ひょっこりと”*1はてなカウンター」なぞ

導入してみた。
 
いったいどれくらいの人が見てくれてるのかな、というのが知りたかっただけなんだけど、

けっこういろんなデータを提供してくれるのに驚き。
     
アクセスしてきた地域なんかも出てきてすげえ楽しい!!

僕自身のアクセスは、やはりマレーシアということでカウントされてるんですねー。

てことは、仕事中にこっそりみんなの日記覗いてるの、カウンターつけてる人には

バレバレだったんですねー(泣)。
    
お、なんだか知らないがブルックリンからのアクセスがあるぞ!!

ニューヨークじゃん、ニューヨーク!! すげー。

と思ったら、どうもこれも僕自身のアクセスっぽいな。なんでだろ。
   
     

*1:ぜんぜん関係ないけど“ひょっこり”といえば「ひょっこりひょうたん島」ですよねー。