関空からデトロイトまで12時間、そこから小型機に乗り換え1時間。

疲れた。寒い。


デトロイト空港にて。
   
   
到着した現地は、想像してたよりかなり田舎。

移動手段は車しかなく、初の右ハンドル左側通行*1。緊張してかなり疲れた。
    

慣れてねーくせに、運転しながら撮影。*2
    
    
仕事のほうは、多々問題はあるものの、まあはるばる来た甲斐はあったなあと思える。

あと英語力のなさを改めて痛感。更なる努力が必要ですね。
   
   
おまけ    

あちこちにやたら掲げられた異常にでかい星条旗
さすがアメリカ。
   
   

*1:間違いに今気付いた(12/01 5:48)!!ハンドル側通行でした。右ハンドル左側通行やったら日本と全くいっしょやん!!

*2:良い子のみなさんは決して真似しないでください。