今日は平日だけど、会社は休日、でも僕は出勤。

久々の日記更新。いろいろ忙しくてここまで辿りつかなかった。


ところで最近やたら眠い。
出張から帰ってきて、先週からどっと疲れが来たみたいだ。


忙しいけど眠い。眠いけど忙しい。


あ、今気付いたが、もしかして春だからか。


とにかく眠い。



話しは全く変わるが、JR大阪駅北口の横にある立ち食いうどん屋はうまい。
関東風なのか味は濃いめだが、これが疲れた体に心地いい。


一般に関西は薄味、関東は濃味といわれるが、もしかしたら関東の人のほうが疲れているのかもしれない。


ところで話しは立ち食いに戻るが、立ち食いだと落ち着いて食べれていないことに、今更ながら気が付いた。
まるで何かに追い立てられているかのようにあせってしまうのは何故だろう。
不思議だ。