大阪駅ラビリンス。

azecchi2004-09-14

姉さん事件です!! JR大阪駅が大変なことになってます!! ・・・と、よく『ホテル』の高島政伸のモノマネをしては嫁さんの失笑を買っているazecchi31歳、O型です。
それはさておき、ここのところあれやこれやと改装しまくりのJR大阪駅構内、今度は先週まであったはずの南口が無くなってる!!と昨日思ってたら、ちょっと真ん中寄り?に移動してた。またそれがわかりにくいっ! ホントもう迷路状態。 これはもうJR西日本で、
大阪駅ラビリンスプロジェクト21 −これが浪花の底力や!!−(仮)』
みたいな感じの企画が秘密裡に進められてるとしか思えない。しかも駅南側の市バス乗り場頭上には『なにか』が着々と建設されてるし。迷宮の自己増殖システム?
立て続けに意味の無いことを書いてしまったが、要するに僕が言いたいのは、とても不便だということです。この一連の改装が終了した時にはスッキリするのだろうか・・・。ところで中央広場の噴水が無くなり、その代わりのように箱庭チックなオブジェクト(物体)があるけど、あれってどうよ?