日曜日

娘が高熱をだす。結局終日二人でつきっきり状態。まあ、おかげで借りた本一冊クリアー。そして夜、和室に置いてた洗濯物に1ミリほどの虫がついてるのを嫁さんが発見!!慌ててたたんで片付けた分も引っ張り出してチェック。その中からも数匹見つかり大パニック。結局どこが原因なのかわからず、そうこうしているうちにあの地震!!しかも2回も!!!・・・関西の人はあの大震災以来、地震にかなりビビリまくってると思う。娘なんか弱り目に祟り目。相当おびえてた。可哀相に。というか俺が頼りなさ過ぎか。寝る前気になってベッドを点検すると、例の虫が!! ・・・ホントに相当疲れた。調べたら害のない虫であることはわかった。嫁さんは朝からシーツ洗濯したり、マット干したり、いろいろとやってくれたみたい。