Buck-Tickのアマゾンレビュー欄がまるでボジョレーヌーボー評な件について


話は少し変わるけど、だいたい2年に一度発売されるB-Tのアルバム、リリースされる度にアマゾンのレビューをチェックしているが、レビュー欄がまるでボジョレーヌーボー評みたいで面白い。


まずは今回の『アトム 未来派 No.9』

  • ここ最近のアルバムの中でも一番の快作
  • 久々の傑作です。今までもいろんなタイプの作品をこのアーティストは作り続けてきましたが、その中でも久々といえる出来です。

    

『或いはアナーキー』(2014年)

   
 
『夢見る宇宙』(2012年)

  • 25周年にぶつけてきた大問題作?!
  • アニヴァーサリーでも守りに入る気のない意欲作

    
 
『RAZZLE DAZZLE』(2010年)

  • 近年最高傑作


 
『mement mori』(2009年)

  • 18年ぶりに出会えた“代表作”

    

『天使のリボルバー』(2007年)

  • まさに20年分の深み、旨みが濃縮されたかのような作品。
  • 言葉では『語る術が無い』作品とはこのことだ。


まあ長く続けているアーティストのレビュー欄なんて、みんなこういう感じなんでしょうね。