アイススケート

    

     
中央体育館でのスポーツイベントに出かけたところ、アイススケートをすることに。
子どもたちにとっては人生初のスケーティング。
ほとんど滑ったとは言い難い状況だったけど、とても楽しかったとのこと。
ちなみに僕にとっては実に25年ぶりのアイススケート
スケート靴を履いたときには立ち上がるのにも恐怖を感じたが、結局一度も転ぶことなくそれなりに滑ることが出来た。


余談だが、家族連れなどで賑わっていたスケートリンクに、胸の谷間が絶妙な感じでセクシーなことになってる美人ママさんがいて、僕はもうそれを見てるだけで満足だったのだけれど、途中から男性の視線(僕ではないと思う)に気付いたのか、すっかり谷間が隠されてしまい、とても残念だったことを付け加えておこう。