スマートフォンで撮ったアレな写真たちをUP(若干の解説付き)

   
某氏にインスパイアされ(真似してるだけとも言えるが…)、最近撮ったどこにもやり場のない写真を、言い訳付きでUP。
   
    

商店街に浮かぶ犬(か?)。
蝶々を追い回している感じ? いい味出してる。
    
    

歩道橋に積もる雪。珍しく大阪で積雪したので。
    
     

ジバニャン。かわいいよね、ジバニャン。
    
    

夕闇。電線多いな。
    
    

近所のイチョウ
     
     

虹。虹が出てるととりあえず撮る。
      
      

町並み。良さが伝わらない写真の典型。
タイムズの看板が写り込んでいるのもアウト。
     
     

妻の実家近くの山の頂上から。
子どもたちを誘ったが断られ、一人で登った。