[music]靖幸ライブ SPORTS @大阪国際会議場

    
感想などを箇条書き。

  • 座席指定のホールでのコンサート、途中途中で座れるのが非常にありがたかったけど、友人同士(3人で行ったのだ)並びの席が取れなくて、途中から交代して独りになった時の寂しさというか周り気にして100%になれなかったのが残念。
  • 岡村さん、去年と比較しても声はしっかり出てたと思う。僕的には全く不満なし。
  • 個人的ベストは「愛の才能」。カッコ良かった。
  • 途中、岡村さん休憩タイムに小学生の女の子を舞台に上げてパフォーマンスさせるというイベント。あれはもうスゴイ衝撃的な思い出だろうなー。

  

  • で、今回のツアータイトルっていったい何故スポーツなんだろう?ツアーTシャツなんて、赤地に白でSportsってなってて、そんなの今回ライブ来た人じゃないと全く訳がわからないという。
  • そうそう、そして最大の謎は聖書x2回。あれ、えーと、聖書やらなかったっけ?いや気のせいだな、とか思いながら聴いてて背が179!!!2回目やんやっぱり!!!っていう。なんででしょう。