Bus Stop

  
 
   
写真は宿泊していたホテル前のバス停。

月曜日から4日間の出張を終えて帰宅。家はやっぱりいいね。

今回初めて中国の子会社を訪問したけど、なかなかきっちりしていて安心。がんばって受注しよう、という気にさせられた。改めて。

帰りは香港から台湾経由の便に乗った。台湾での乗り継ぎは今回で2回目。待ち合いで台湾帰りの観光客たちと合流する。ちくしょー羨ましいぜ。
飛行機を待っているあいだ、Google Mapで空港の位置や台北市内までの距離とかを意味も無くチェック。離陸後に台北市内が見えるかな、と期待したけど、視界が悪くて確認できず。
台湾は1週間くらいかけてじっくりと観光したいなー。