ここ最近の僕だったら

久々に日記をUP。写真と共に振り返る近況。

1.靴を買う。

二足を購入。今日は靴の日ですか?と店員に聞かれたが、そういうわけではない。
スニーカーはジョギングと普段履き兼用。なかなか良い感じ。
ブーツは長年履いていたものがとうとう寿命となり、新規に購入。色、質感、前部の立体的な縫製、そして特筆すべきはその軽さ。全て気に入りました。


2.太陽の塔

家族で万博公園へ。久々にじっくり鑑賞したが、意外と巨大かつ立体的。良かったです。


3.枇杷を食す

上品な味わい。美味しかったけど、大半は子供たちの魔の手に堕ち、結局1個分も食べることができず。


4.うさぎ

ドームで催されたペット大集合的なイベントに参加。いろんなペット、いろんな人がいた。


5.キャスターボー

自分用に購入し練習中。イメージとしてサーフィン気分で乗っている。けっこう体力使う。


6.初めてのブルーレイ

ブレードランナーファイナルカット、画質の良さに感動。今まで見れていなかったところまでじっくり堪能した。こんなに緻密に作られた映画だったのですね。やはり名作だわ。