家族が遊びに行って帰ってこないなう

   
もうすぐ12時ですが。

いい機会なので、好きなビデオ観ようと、エウレカセブンの20〜25話あたりを鑑賞。レントンが飛び出して、レイとチャールズに出会うあたり。

このエピソードはガンダムの、アムロランバ・ラル夫婦(嫁の名前失念)と出会うエピソードのまんま焼き直しではあるのだけれど、更に一歩踏み込んだ関係を築いていてグッとくる。やー久々に観たけどいいわ。グッときた。
    

交響詩篇エウレカセブン 7 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 7 [DVD]

   

ただしこれ以降、ヒロインであるエウレカのヴィジュアルがイッキにダウンしてしまい(これはエウレカセブン最大の落ち度、ていうかショックでかすぎた)、僕の興味もイッキに冷めてあまりちゃんと観ていない。
   
   
というただのアニメ好きブログのようになってきたなこれ。
12時回ったけど家族はまだ帰ってこない。。。