それぞれの、人生

  

ふと、あまり使っていないホットメールを開いて、最近連絡を取っていなかった友人に、実に2年(て!!嘘みたいーー!!)ぶりにメールをしたら、速攻返事が来た。
    
曰く、『私はヨーロッパ駐在から戻ってきました。来週からはインドに出張です。』だって。え?何?! ヨーロッパ?インド?

ちょっと連絡とってない隙に(いや2年は全然「ちょっと」じゃないか)、ヨーロッパ行ってたなんて!!ヨーロッパのどこだよおい。デンマークか?スウェーデンか?UKか?(←自分が暮らしてみたい順)ていうか、そんな国際的な仕事してたっけ??? う、羨ましい。。。
   


      
    
そうそう、みんな、それぞれの人生を、ダイナミックに生きているんだよね。

そんな当たり前といえば当たり前のことを、改めて実感した。ありがとう。

今度会うのが楽しみだな。