The Rentals


最近は専らラジオに流れるポップソングばかり聴いている毎日。

そんな中、Black Eyed Peasの「I gotta feeling」(♪Tonight's gonna be a good night♪っていうサビの歌)に、これはもしや The Rentals の新曲か?!と思ったのは僕だけではないはず。。。と思い立ち、ちょっと調べてみた。


…しかしながら、そんなこと書いてるブログは全く発見できず。

特に「The Cruise」っていう曲は本当に似てるんですよ!!というアピールのためYoutubeを貼り付けようと思ったら、Live音源しかなくてこれがまた原曲とはかなり違うアレンジ。しかもなぜか3つに分割してアップされてるし。

でも貼り付ける。
  



しかしこれはこれでいい感じのアレンジで、特にボーカルのSara Radleがすごく楽しそうに歌ってる様がベリーキュート。とても気に入るとともに、Rentals熱が久々に上がってきた。

    

これとか超カッコいい。タイトルからしてカッコいい。
    

Seven More Minutes

Seven More Minutes

   
 



ちなみにBEPの「I Gotta Feeling」はこんな感じ。