2009-02-20 写真 写真がうまくなりたい。センスある写真の撮れる人になりたい。 妻はわりと(少なくとも僕よりもかなり)写真がうまくて、先日の旅行でも数枚しか撮ってないくせに何十枚も撮った僕よりもいい感じで激しく嫉妬する。 妻撮影その1 妻撮影その2 ………うまいな。 ちなみに今回の僕のベストショットはこれ。 何十枚と撮って、絵的にいい感じなのはこの1枚だけ。