戻ってる

       
今年最後のゴルフは取引先の方のお誘い。


11月前半は真面目に練習していて、なかなかいい感じじゃない?と密かにほくそ笑んでいたのたが、ここ1ヶ月は腰痛もあって完全にサボっていた*1


前日に練習するチャンスはあったのだがどうも乗り気になれず、そのまま挑んだ当日。


確かに1ヶ月ほどはクラブ握ってなかったが、正直ここまでひどいとは想定外。


途中でもうゴルフやらない!!って泣きながら帰りたい気持ちを必死で抑えた。

    

結果: 前半72、後半81、合計153 無くしたボール 約10ヶ

      

唯一良かったのは、ようやく調子が戻ってきた5〜7ホールあたりのみ。あとは完全に体力切れで、本当にどうしようもなかった。


ただ今回まわったコースは広々として非常に気持ちの良いところ。気の合う仲間で来たら少々スコアが悪くても楽しいんだろうなー。まあ153は少々どころではないわけですが。練習しよ。

      
      

*1:この腰痛を言い訳に、全ての運動をサボっていたという。 ♪おーかーげーでーおなかはふとるー どんどんどんどん ふ ・ と ・ る ♪