楽しいかも


今回は初めての対外プレイ。ご近所さんの送別ゴルフ。


結果はout71、in68で合計139。失くしたボールの数、4ヶ。


ドライバーがようやく真っ直ぐ前に飛ぶようになってきた。まあ距離は驚くほど出ていないが、OBや池ポチャに較べれば全然オッケー。


あとパット。ベッドでの秘密練習が意外と効果をあげたようだ。


3mほどのロングパットを、完璧にラインを読みきりホールに沈めたときは*1思わずタイガーウッズの物まね(ってあまり知らないが)をしてしまった。


終わってみんなで食事をしているとき、パットがうまいねと褒められたが、夜な夜なベッドの上で練習してます!芝を読むのはファミコンで鍛えましたから!とは恥ずかしくて言えないのでえへへへと笑っていた。

     

まあそんなわけで、やっとリアルのゴルフも楽しいかも、と思い始めた。

    

*1:ゴルフ用語をあまり知らないため一風変わった描写になっていることをご了承ください