後付けオートマ

   

久々にパソコンからの更新。


myloでの更新はもうしない。


myloは、ちょっと手持ち無沙汰なとき、はてなハイクなんかするのに丁度いいのかなー、とか思ったりするが、そもそも手持ち無沙汰でmyloを携帯していて無線LANが使える状況があり得ない。


音楽プレイヤーとしても1GBでは物足りないし。。。


話が逸れた。myloの使い道はどうでもいい。


最近、通勤に使っている(というか使わされている)車がミッションで、最初はちょっと楽しかったのだが、段々面倒臭くなってきていたところ、割と安価でオートマに変更してくれるということで上と交渉。意外とすんなり許可が下りたので早速変えてみた。



問題のクルマ。マレーシアの国産カー。

これ乗ってる日本人はそんなにいないと思う。




これが今回取り付けられた、後付けオートマ。

こんなに後付け感がわかる仕上がりになるとはちょっと予想外だった。


     

以前はこの場所にマニュアルのシフトがあった。

いったいどういう構造なのだろう。。。