波のおもひで

     



マレーシアに戻ってきて既に3日。

でも心はまだ高知のあの海の上から移動しきれていない気がする。


昨晩ブルースからメールで写真が送られてきた。


せっかくなので、臆面も無く僕のサーフィン姿をUPしようと思う(はっきりいって露出狂)。


波待ち。とにかく海も空もひたすらきれいだった。



テイクオフ。けっこう様になってる?!

立ってます、一応。

しかし超へっぴり腰だなー。いつかはカッコよくサーフィンしたい。。。



最後に、今回お世話になったブルースとその友人ジュディ。

最終日のお昼、いっしょにうどんを食べに行った。

店員もお客さんも知り合いが多く、とてもアットホームな空気を醸し出している。

5才位の子供がジュディとなにやら話している。

知り合いかな、と思ったらあの子とは初対面、とのこと。

あー、ここの空気がそうさせているんだな、とわかった。