ミイラ取りがミイラになった瞬間

     

子供たちとミニカーで遊んだ際の会話。


娘:ここステップしたらどかーんってファイヤーしちゃうんだよー


僕:『踏んだ』ら『爆発』しちゃう、ね。


息子:ぱぱ、これ、ぶんぶんしてー


娘:でー、ここステップするとねー


僕:『踏む』だろ、『踏む』


息子:ぱぱ、これ、ぶんぶんしてよー


娘:それでー、ここステップするとー、


僕:だから『踏んづける』ね!!


息子:ぱぱ、ぶんぶんしてよー


僕:ぶんぶーん、あー!!ステップしちゃった〜!!ドカーン!!


妻:あんたがステップ言うとるやん!!!!!!!
      
        
*娘はインターナショナルの幼稚園に通っているため、ルー大柴状態です。