ケータイとルンバ

   
    
最近妻が、新しい携帯をほしいほしいと言っていた。そんな矢先に携帯をドブに落としてしまった、とのこと。それって意図的じゃ・・・


動作不良を起こしていたものの完全に乾かせば直るだろうと思ったが、まあ誕生日も近いことだし、ということで、バースデープレゼントとしてバリバリのおニューを購入。
   
    

(注)女の人は商品に含まれません
   
    
LGの携帯だが、タッチパネルなど搭載していて超クール。

自分のではないが、ちょっとウキウキ気分だ。
    

    
ところで最近妻は携帯の他にお掃除ロボットに興味津々。
   
 

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 570 57006

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 570 57006

     
      
僕もけっこう興味津々だったりするので、これも近々購入するんだろうな、と思う。
     
      
そんな我が家にはドライヤーがありません。

生活必需品もないくせに、どうでもいいものばかり買っていると近所で評判です。