バトンが

     
超久しぶりにまわってきたので回答します。

あなたの性格は?みたいな、極私的なもの。




 
001.何型

O型  

002.長所は

割とまじめなところ

003.短所は

ときおり(というか頻繁に)間抜け

004.泣き虫

かもしれない

005.すぐ怒る

実はよく怒っているが極力人には見せないよう気を使ってるつもり

006.めんどくさがり

Yes

007.気分屋

Yes. ただ、これも極力見せていないつもり・・・

008.八つ当たりする
 
これは基本的にない

009.怒鳴る

これも基本ない

010.命令する

あまり。
 
011.物に当たる

あまり。

012.優しい

というか気が弱い

013.毎日笑顔

仕事ではあまり笑顔を見せないほうだと思う

014.遠慮なく何でもいう

割と

015.わがまま

あまり。

016.おとなしい

ですね

017.無愛想

それなり

018.どちらかと言うと姫?悪魔?

これ、女の人向けのバトン?!もしかして?!

019.ズバリ性格良い?悪い?

基本良い、ある意味悪いと思う(なんだ?この質問)

020.自分で思う性格

基本暗いよなー、俺って、とよく思う

021.人に言われること

もっと気をまわせ、と最近よく言われます

022.男女関係なく友達の理想

くだらないこと、他愛ないことを何時間も話してて楽しい
たまにメールしてきてくれる(寂しがりやさん)

023.好きな異性の理想

絶対的な価値観をもっていて、ブレない人(勘違いしていない範囲で)
僕自身、まわりばかり気にして常に相対的な価値観しか持てない人間なので、そういう人に憧れます
 
024.最近言われて嬉しかったこと

特に思い出せない。。。
 
025.バトンの送り主の顔は見たことある?

あります、一度だけ。いつかゆっくりお話してみたいと思ってます。

026.送り主の印象は

キリッとした感じ。 キリッ。で、繊細。そのアンバランスさが好きです。
      
      
       
真面目に回答してみました。
こんな感じでよかったですか?