ここ最近、いろんな仕事がかなりスリリングになってきた(そのうち半分は自分で蒔いた種と言えなくも無い)。

もうギリギリ。もちろん今日も出勤だ。
     

だが意外と精神的には落ち着いている。

こういう状況も、何回も経験しているうちにだいぶ慣れてきたようだ。

それはある意味感覚が鈍ってきているともいえるが、気分的には楽なのでまあいいかとも思う。


でもスリルがあって楽しい!とはさすがに思えない。多分そう思える人が仕事人間となってバリバリ働き社会を支えているのだろうな、と思う。しっかり支えてください。
    
 
まあそういうわけで、最近休み少ないよな、とスケジュール表を見返すと、この1ヶ月でフルに休んだのは1日だけ(!!)なことに気付いたので、せっかくだから「忙しい自慢」をしておこうと思う。あー忙しい、忙しい。


しかしこんなに忙しいと、もちろん自分の能力の無さも問題なのはわかっているが、当然会社にも問題あるわけで、もし他の会社に勤めていたら・・・という気持ちが抑えきれなくなっていたりもする。逃げの発想かもしれませんが。