ダンスx3

    

ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)

     
下巻といえばハワイ。

約100ページ強にわたって展開される"ハワイ編"は何度読み返しても飽きない。

でもハワイから帰ってきた後、急に面白みがなくなる。

結末に向かって収束していくのだけど、無駄に長い気がするなあ。
      
あと上巻ではいい感じだった、ユミヨシさんの魅力が急激に褪せていく。

しかも、昔はどういうイメージを抱いていたのか憶えていないが、今ではもうメガネとかいわれると時東ぁみしか出てこない自分の想像力の無さも悲しい。
      

ユキは若かりし頃の観月ありさ。これは変わらない。

当時の画像を発見したのでUP。
     


        

     
     
ちなみに五反田君の奥さんは松嶋菜々子です。