泊まる

azecchi2007-05-27

    

詰めが甘くて、土曜日に会社に出、そのままシンガポールに飛ぶハメになる。
     
甘い、甘いよ、詰めが。
    
用事はすぐに済んだのだが、帰りは翌日便しかない。
    
泊まりは空港内のトランジットホテル。
     
予約してないけど大丈夫だろー、と気軽に思っていたら、結局夜中の12時過ぎまで待たされることとなった。ま、部屋があっただけ助かった。
     
お値段は\3000強(トイレ・シャワー共用)。それなりに清潔だし、悪くない。ただ、エアコンが調整不可のためやたら寒かった。
     
しかし土日が潰れちゃったな。家族に申し訳ない。
      
来週は来客も多いし、重たいなー、気分が、と思っていたが、なぜか急にわけもなく軽い気分になってきた。まあどうにかなるでしょう。