azecchi2007-05-25

   
   
会社を少し早めに上がり、娘の発表会を観にいく。
    

今回は原則撮影禁止のため、ビデオカメラはなし。
    
のちほど学校側が撮影したビデオや写真を買うシステム。
     
いつも、しっかり生で観たいがでも写真も撮りたいしビデオはまわさなきゃ、とジレンマに陥り、結局両方とも中途半端に終わってしまいやるせない気分になっていたので、こういうシステムはちょっと商売主義とも思うがけっこういいかもしれない。
     

娘は今回もわりとフロントぎみのポジション。
    
親の贔屓目とは思うが、上手に踊れていたと思う。
     
ただ、見た感じあまり楽しそうでない。というか基本、無表情。
     
あとで聞いたら『(スポットライトが)暑かってん。』とのこと。