タイムリー

azecchi2007-05-24

    

仕事がちょっと面白くない方向に動いている気が…(タイトルとは全く関係のない話題からスタート)。

いや、もともと面白かったかどうか微妙ではあるが、とにかく人間関係が面倒になりそうな予感。

そういうの、人一倍苦手だ*1
     
でも新しい動きがあるっていうのはいいことかもしれない、変化なくマンネリ化すると時間の経つのも早くなるし、要は考え方だ、うん、そうだ。と思うことにしよう。なるべく。
    

今日はKLに日帰り出張。写真は空港にて。

この屋根のモワンモワンとしたかたちは、とても素敵です。お洒落。

それに較べると関空とか成田とか、日本の空港って面白みがないなーと思う。
    
     

*1:今気付いたが「人一倍」って変な表現だ。どっちかっていうと「人二倍」じゃない?