インモラル

        
         
      
      
僕が愛用している爪切り。
       
大きさ、刃の適当な鋭さ、爪切ってるときにあまりパチパチ音が立たないところ、などが気に入っているポイント。
       

昨晩妻が、寝ている孝太郎くんの爪を切りたいのだが、切る音で起こしてしまうんだよねー、などと言っていたので、これ使えば?と何気に渡したら、『使わせてもらうわ、どこでもらってきたか知らんけど!』と言われて・・・思い出した!!
      
この爪切りは、僕が結婚後に行った1泊2日温泉コンパ♡の際に、旅館でもらった記念品だったよ!!
        

その温泉コンパ、「どうしても俺が参加しないことには成り立たない」と、わけのわからない理由で説得し、一応了解を得て参加したわけだが、当然彼女にしてみれば良く思っているはずがない。
        

今にして思えば、というか今まで気付かない自分が超天然すぎてウケるが、いくら使い勝手がいいからといってそんなアイテムを後生大事にキープするなって話やん!!これ見る度にわざわざ思い出さなくていいこと思い出させて気分悪くさせてるやん!!

しかし、今更捨てるのもかえって不自然やし。つくづく超間抜け。
      


余談だがその温泉コンパは非常に楽しかったのであった。

僕の生涯ベスト3コンパのひとつである。