ラブ。

azecchi2007-02-03

      
      
先日の日本出張の際に腕時計を購入。
     
       
僕の華麗な(?)腕時計遍歴では初となる自動巻きだ。

        
機械時計にはクォーツにはない『男のロマン』を感じていたものの、精度の問題やらいつ止まるかわからない不安やらがあって敬遠していたのだけど、このシャンパンゴールドチックでシンプルな文字盤に一目ぼれ。残り時間がわかるメーターもついており、しかもアウトレット品で価格が定価の半額(機能は問題なし、見た目もどこが悪いのかわからない)。割とソッコー決断した。
上半分で切れている『12』とか、数字のデザインもかなりツボだ。
    


   
裏側はガラス(多分)蓋になっていて、中が見える。

シースルー!!メカー!!キカイー!!(無駄にテンション高い
      
                 
購入後2週間ほど経ったが未だ熱冷めやらず、会議中なども気がつけば時計をじっと見つめている。仕事しろ、仕事。
       
いやーしかし、いいわー、これ。ラブ。