三度目の正直


来週の月曜日、3回目の家族来馬トライ。

いわゆる「三度目の正直」というアレなので、今度は大丈夫でしょう。

「二度あることは三度ある」とも言いますが…。

いやいや、大切なのはイメージだ。

間違いなく来る!と強くイメージすること。

ポジティブ、ポジティブ。


ま、というわけで、今週は『マクド強化週間』と位置づけ、毎夕食ビッグマックセットを食べている。家族が来たらこんな荒技もできないと思うので、日曜日には三食マックにも挑戦しよう。あ、昼だけピザハットっていうのもいいかな。

ちなみにこちらのビッグマックは、明らかに日本のそれを質・量で上回っている気がする。うーん美味。しかしさすがに飽きてきた。