本社からの要請などあり、急遽22日帰国、24日本社にて打ち合わせ、

25日〜29日までミシガンに出張。
      
2週間ぶりに見た息子(6ヶ月)は、バタフライのようなハイハイを編み出しあちこち動きまわれるようになっていた。どうも片方ずつ手と足を出すことができないために(気付いてないというべきか)こんなハイハイになっているようだが、その様子は見ててかなり可笑しいし、もちろんとてもキュート。

     


     
多分一週間もすればふつうのハイハイに移行すると思われるだけに、今回帰ってきて、この期間限定モノを見れてよかったなと思う。
    
    
関空からデトロイトまで、満席のエコノミーはまるで何かの罰ゲームのようだった。

下手すれば罰ゲーム以上に過酷かも。

半年振りの左ハンドル・右側通行は意外とすぐに慣れた。天気もよく、清々しい。




しかし、道路脇に、アライグマやリスなど小動物の轢死体を多々見かけた…。

長い冬眠明けでボケてたかウキウキし過ぎてたかのどちらかだと推測されるが、

そんな彼らの人生に想いを巡らし、ちょっとブルーになってしまった。