azecchi2006-04-16

     

今日は昼からゴルフの練習。

2月のあたまにクラブ一式買って、まだ3回目。

今日は、テイクバックのとき腕を曲げないこと

に気をとられて、軸が、というか頭の位置が

ずれていることに気付いた。
     
で、その後これを修正するとかなり当たるように。

あと3回ほど練習したらコースでてみようかな。
      
      
それから家の近くに自然公園があるというので行ってみた。

駐車場に車をとめ、人の流れに沿って歩いてるうちに、
     


       
いつの間にか登山してました(泣)。
      
しかしまあいい運動にはなったし、頂上からの景色もなかなかよかった。

     
あ、あとお猿さんも見かけました。

というわけで充実した一日でした。