先日「食わず嫌い〜」に松雪さんが出演していたとのこと。

見れなかった悔しさ+その内容を知りたくてファンサイトのBBSを覗いてみた。
     
したら激ツボな書き込みがあったので無断で掲載します。すいません。
    

今日はバイトだったので録画して帰って来てから見ました★松雪さん勝利!やった(^0^)/
    
   〜中略〜 
        
話は変わりますが、松雪さんはウニ好きですか??

なんかぷりんにしょうゆを混ぜるとウニの味がするらしいですよ★

あたしは、ウニは食わず嫌いなのでやってませんが…。

良かったらぜひ試してみて下さい★☆(^0_0^)☆★

    
     
・・・・。
      
       
あの、松雪さんは、多分ウニ食いたくなったら本物の極上ウニを食うと思うよ。。。

少なくとも“プリンに醤油”はしないだろ。。。松雪泰子が。。。

しかも書き込んだ本人試してない未確認情報やし!
     
ちなみに僕もウニ好きですが、プリンに醤油は試す予定なし。
     
       
しかしこのファンサイトのBBSっていったい何なんでしょうか?

書き込んでいる人たちは『松雪さんに対するメッセージ』のつもりだろうけど

松雪泰子は果たしてチラリとでも覗いたりするのか?
   
単純に事務所サイドがマーケティングに使用してるだけじゃないのか?
    
     
・・・などと考察しながら自分も書き込んでみました☆