松雪さんその他


なぜか昨夜見た夢はいろいろと鮮明に憶えている。
     
①松雪さんが小・中の同級生という設定

 文化祭にむけ映画を撮る(いやもうとっくに卒業してるんですけど)。

 松雪さん何の脈絡もなくビキニ。

 ハプニングで半ケツ見える。

 『も〜、アンタのせいだからね!』とかって怒られる。

 この時僕は寝ながら相当ニヤニヤしていたに違いない。

 なんかそれほどファンでもなかったのが、この夢のおかげで急に気になりだしたよ!

 松雪ラブ!! 松雪ラブラブラブ!!
     
②娘(3さい)の髭が濃いことに気付く
 口のまわりは成人男子並み。超ショック。
      
③子供が二人ともジャニーズ系な夢
 もう目とかパッチリで、下の子はコイケ徹平くんそっくり。

 実際は二人とも僕に激似でとても平面的な顔してます。ごめん!!

 しかも上の子は弟の子供(♂)とすり替わってた。ごめん!!!
     
④テロリストでした

 どこかの政府機関を襲撃するのですが、まず突入時ガラスがなかなか割れません。

 もたつく間にSPが駆けつけ、銃撃戦。疲れた。