突然ですが、ウチのマンションの道路を挟んだ向かいには、

広大な墓地が広がっています。
     
  
    
まるで草原の中に墓を建てました、って感じで草がボーボーだったのですが、

いつの間にか焼き討ちにあったようで、というか意図的に焼いたみたいで

今度は焼け野原に墓が林立している状態です。異様です。
     
     
      
ところで、今週末に強行帰国します(強制帰国ではありません)。

マイレージがたまったのと、今を逃すと当分帰るチャンスがなさそうなので。

金曜日の夜発 ⇒ 土曜日の朝関空着 ⇒ (関空マクドの店員チェック)

⇒ 土日をゆっくり家族と過ごす ⇒ 月曜朝関空発 ⇒ 夜ペナン戻り

しかしこーゆーときに限って問題頻発しており、本当に帰っていいのか?って感じ。

まあ、槍が降ろうとクリオネが降ろうと帰るわけなんですけど。