幽霊騒動

     
こちらマレーシアではだいたいどこの会社でもあるそうで、

昨日はウチの工場でかなりの騒ぎだった。
    
第一発見場所はトイレ。

『オレのトイレだ、使うな。』と言われたらしい。幽霊に。

その後立て続けに6件ほどの目撃情報があったとのこと。幽霊の。

廃屋であった建屋を現在リフォーム中なのだが、

どうやらそこから逃げ込んできたようだ。幽霊が。
    
    
なんじゃそりゃ???
     
花子さん?! もしかして花子さんですか?! 花子さん海外出張ですか?!
     
      
しかしなんじゃそりゃ?と思いつつ、今日は夜遅くまで1人で残業する気になれません。

アイムファッキンチキンハート。
    
    
ちなみにこういう騒動がひどくなった際には、祈祷師を呼んでお祓いをする場合もある。

傑作だったのは2年ほど前、工場の1階で幽霊騒ぎがあったためお祓いをしたのだが、

その翌日3階で再び発生。どうも1階の幽霊がお祓いによって3階に逃げたらしい、って
     
    
一度にまとめてしろよ!!!
    
      
嘘みたいな本当の話です。