無条件バトン

    
今度は京女(きょうおんな)、ハピさんから回ってきました。

無条件に回答します。
    

001.無条件でトキメク○○な人を3人。

 1.転校生

 2.京女

 3.ロシア語堪能

 
002.無条件で嫌いな○○なものを3つ。

 1.発泡スチロールのこすれる音

 2.虫(ゴキは相当だめです。あと蛾とか、芋虫とか。東南アジアはかなりキてます。)

 3.関空のチェックインカウンターの女性職員
   
    
003.無条件でお金をかけられる○○を5つ。

  妻が欲しいと言ったもの

   だいたい僕に言う前に、相当熟考してるみたいなので。

   自分のものでは、“無条件に”金かけられるものはありませんねー。
    
    
004.無条件で好きな○○を3つ。

 1.ロボットアニメ

  ま、無条件というわけではなくて、それなりに基準はあるのですが。

  最近みて良かったのはこれ。

蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]

  意外と奥深かったし、ストーリーにそれほど矛盾がなかったし、泣ける。

 2.うたたね

 3.ラーメン

  でもまずいラーメンは腹立ちますね、当然。
    
    
005.無条件でバトンを受け取らせる5人。

  id:tonkalaringさん、どうでしょう?
 

006.次に回す5人を色で例えると?

   緑ですね。割と濃い目の緑。ノルウェイの森

   
     
 以上、今回も面白いことひとつも書けませんでしたが、いかがなもんでしょうか。